SSブログ

西野カナ、今市隆二と熱愛?! [熱愛]

皆様、こんばんは!

芸能オタクnatsuです。

今日は西野カナさんについて、「西野カナが熱愛?!彼氏は今市隆二?西野カナ流ダイエット法は?」というテーマで書いてみたいと思います。



[スポンサーリンク]







9月に入り、今年も残すところあと4カ月なんですね。一年たつのってあっという間ではありませんか?24時間じゃ足りないかもと真剣に思っている今日この頃です。



さて、今年もあと4カ月で年末に近づくにつれて、歌番組なども多くなってきますが、今や平成の歌姫の西野カナさん。Yahoo!などで検索すると、西野カナさんの言葉と一緒に熱愛というキーワードも出てきます。今日は西野カナさんの熱愛や、恋愛観、そしてデビュー当時に比べてすごく可愛くなった西野カナさんの美容情報や、ダイエット情報も見ていきましょう。


まずは熱愛も噂される西野カナさんのプロフィールを見ていきましょう。


西野カナ.jpg




西野カナさんは1989年3月18日生まれで、三重県出身です。今や平成の歌姫と言われるほどに有名な歌手となりました。ファンからは親しみを込めてカナやんと呼ばれています。


西野カナさんは幼い頃から海外生活に興味を持ち、小学校5年生のときにグアム、高校1年生のときにはロサンゼルスにホームステイしていました。

2005年 に「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に応募し、応募総数40000人の中からグランプリに選ばれ(すごいですね!)2006年にSMEレコーズと契約を結びました。

2007年には デビューへの準備を進めるかたわら、で英文学を学ぶため大学に進学もしています。
その後、2008年 2月20日、シングル「I」でメジャーデビューしました。
デビュー後の活躍は皆様も御存じのとおりです。出す曲出す曲がヒットし、若者を中心に絶大な人気を誇るようになりました。
2枚目のアルバム『to LOVE』はオリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位を獲得し、またオリコン年間アルバムランキングでは3位となりました。売り上げは95万枚と、これまた大ヒットです。

そして、この年の12月31日、『NHK紅白歌合戦』に初出場しました。その後も毎年紅白には出ています。

西野カナさんのヒットの要因の一つには歌詞の良さがあるのではないでしょうか?若い女性を中心に恋する心の切なさを見事に表現していますね。

西野カナさんのこの感性の良さはどこで培われたのでしょうか?


実は西野カナさんはデビューするまで全く作詞経験がなかったそうなのです。
しかし、歌手として活動していくうえで、「自ら歌う以上、自分の想いを伝えたいし、そうすることで"西野カナ自身のことを知ってもらえる"」と思い、自ら詞を書くようになったそうなのです。

その作詞方法ですが、自宅でこもって行うことが多く、自分自身の体験談や友人の体験談などをもとに、何度も考えて書き直して書いているそうです。

よくミュージシャンのなかには、インスピレーションで書いているという人もいて、やはり作詞などは特別な才能がないと難しいのかと思われがちですが、西野カナさんの作詞方法だと自分にもできそうだと思わせてくれますね。アルバム『LOVE.one』の頃、西野カナさんのなかで作詞の方程式みたいなものができあがったようです。

若い女性の心をつかんで離さない魅力的な歌詞は、西野カナさんの試行錯誤のうえに出来上がったものだったのですね。



ちなみにわたしが好きな西野カナさんの曲はたくさんあるのですが、「君って」「Best Friend」が特に好きです。



「Best Friend」はちょうど自分自身の環境が大きく変わるときに発売された歌で、当時の状況とすごくシンクロしていました。今でもこの曲を聴くと当時のことが思い出されて胸がぎゅっとなります。

歌詞もいいし、歌声がまたいい。



あの高音ボイスはカラオケでも真似してみますが、本人には敵いません(当り前か笑)


[スポンサーリンク]





このように平成の歌姫、女性の恋心を見事に歌い上げる西野カナさんですが、本人には熱愛や彼氏などがいるのでしょうか?様々なところから検証していきましょう!



まず、西野カナさんと熱愛か?という噂があるのが、あの人気グループEXILEの関連グループである、「J Soul Brothers」の今市隆二さんという方です。よく分からないという方のために今市隆二さんのプロフィールを見ておきましょう。


今市隆二.jpg


熱愛のお相手か?と噂の今市隆二さんは、1986年9月2日生まれです。出身は京都府で、育ったのは神奈川県です。今市隆二さんは三代目J Soul Brothersのメンバーとして2010年にデビューしました。

歌うガテン系と言われています。確かに写真を見る限りすごくバランスのとれたいい体つきをしてらっしゃいます!

でもこのくらいの体つきと筋肉と体力がないと、あの激しいダンスを踊れませんよね。ちなみにこのJ Soul Brothersの一代目には昨年度にパフォーマーを惜しまれながら引退したHIROさんも所属していました。EXILEの前身のグループだったようですね。年々進化していくEXILEグループの動きからは目が離せませんね。

この今市隆二さんはデビューする前は一般の方だったわけですから、以前の熱愛の噂はもっぱら一般人の女性でした。



しかし、西野カナさんとの焼き肉デートが噂されるようになってから、西野カナさんと付き合っているのか?という話題が出るようになりました。この情報なんですが、いろいろネット等でも調べてみたのですが、決定的な証拠写真のようなものはなくて、もしかしたらただのいいお友達だったのではないでしょうか?


そもそもこの焼き肉デート自体が目撃情報なので、本当のところはわかりません。西野カナさんと今市隆二さんは歌番組でも一緒になることもあるでしょうし、お互い面識はありそうですが、熱愛までは違うのでは?というかんじがしています。

今後の西野カナさんと今市隆二さんの活躍にも注目していきたいですね!




そして、この他に西野カナさんと熱愛か?と噂されていたのが、若い女性から大人気のKis-My-Ft2のメンバーの北山宏光さんです。


北山宏光.jpg




北山さんは音楽活動のみならず、舞台やドラマでも活躍の場を広げています。



人気絶好調の二人なので、熱愛が本当だったらビッグニュースですね。この二人が熱愛か?と噂されるようになったきっかけは何なのでしょうか?


そのきっかけは西野カナさんがラジオ出演中に発言した言葉でした。

この番組でゲストへの質問としてよく聞かれる
「好きなタイプは、芸能人でいうとどんな人?」
という質問に、西野カナさんは「Kis-My-Ft2のみっくん」と答えたそうなのです。

普通にフルネームで呼ぶならまだしも、「みっくん」という親しげな呼び方が波紋を呼んだみたいです笑呼


確かに「みっくん」なんてすごく親しげですね。「みっくん」とはもともと北山宏光さんの愛称であるようなので、西野カナさんがファンだっただけか、もしくは親しいお友達だったのか。。



またこの二人にはMステや、FNSでお揃いの指輪をしているのでは?と騒がれているようなんです。

こういうところのファンの洞察力って本当にすごいですよね!わたしも昔某アイドルグループの大ファンで、テレビはすべて録画して雑誌もすべて網羅、発言の一語一句にいちいち一喜一憂していた時期がありましたから、すごくわかります。

好きなタレントが誰それと付き合っているという情報ってすごく気になるのですよね!
妄想ばかりが膨らんで頭がパンクしそうになったことが何度もあります(笑)




しかし、このおそろいの指輪の情報も信ぴょう性にかけるものなので、熱愛か?という噂には半信半疑です。こちらの二人も歌番組などで一緒になっているのでお互いに面識はありそうですが、証拠写真があるわけでもないので、違うような気がしています。二人ともまだ若いですし、お仕事も忙しそうですしね。。


西野カナさんも北山宏光さんも活躍の場をどんどん広げていってほしいですね!




人気者になると、どうしても出てくる熱愛の噂。噂が出てくるというのはその分、知名度もあり、人気が高いということなのでしょう。


さてでは、このところ、痩せてきれいになったと話題の西野カナさん。いい恋愛をしているのでしょうか?彼女のダイエット方法に興味を持つ方が多いので、ここで西野カナさんが綺麗になったダイエット方法について紹介してみたいと思います。



西野カナさんが実践しているダイエット方法は以下のとおりです。

1、夜6時以降は何もたべないこと
2、間食は禁物
3、ジョギングなどの軽めの運動で汗をながす!
4、大豆を摂取する!
5、ヨーグルトを必ず食べる!


すごくストイックにダイエットをやっているようですね!夜6時以降に何も食べない方法と言うのは、確か以前に歌手の倖田來未さんもダイエット方法として実践していました。

普通に生活していると、6時以降に食べないというのはなかなか簡単ではないのですよね。飲み会があったり、家族との食事がだいたい7時~8時くらいだったりと、かなりの決意をもってしないと挫折しそうです。でもこれをダイエットと、実践した西野カナさんだからこそ、あんなに綺麗に痩せたのでしょうね。

そういえば、熱愛が噂されたJ Soul Brothersの今市隆二さんも、見事な体のバランスですが、彼も何かスタイルを保つための努力をしてそうですよね。
今市隆二さんの場合はパフォーマンスで常に激しいダンスを踊っているので、相当鍛えられるでしょうし、ストレッチや、体力づくりも欠かさないのでしょう。

話を戻しまして他にも西野カナさんは間食は禁物など、食べることに対して気を配っているようですね。ここでわたしは西野カナさんも食べている大豆について注目してみました。

実は以前にもちょっと書きましたが、興味があって、美容にいい食事について研究していた時期がありました。そのときにはマクロビオティックや、ローフード、ベジタブル料理など、様々な方面から勉強したのですが、大豆のパワーがすごいことを知ったのです。

美容や健康のために動物性のものを控えて植物性の原材料から、食事をつくる方法もあるわけですが、そのときにどうしても不足してしまいがちなのが、タンパク質です。タンパク質はお肌や髪をつくる成分なので、不足すると、お肌か荒れたり、髪がぱさぱさしてきたりします。ベジタリアンが効率的にタンパク質を摂取するときにもよく用いられるのが、この大豆なのです。植物の中では唯一肉に匹敵するだけのタンパク質を持っているのです。

畑の肉とも言われています。また牛乳や卵とも匹敵するくらい良質なたんぱく質でもあるので、健康美容思考の世界中の人たちから注目されている食品なのです。

西野カナさんも食べているというこの大豆製品。西野カナさんのようにダイエットをする女性にも強い味方なのです。お肉を食べすぎると、どうしても太ってしまうのでは?と考えてしまいますが、大豆なら少々食べすぎても罪悪感があまりありませんね。


大豆たんぱくからできた、鶏肉の食感にそっくりな唐揚げなどもできるのです。またお豆腐をつかって、ヨーグルトに似せたものをつくることもできるのです。興味のある人は今マクロビオティックの本などにレシピがたくさん出てくるし、クックパッドでも大豆グルテンのレシピがたくさんありますよ。


ダイエットに成功して、れいになった西野カナさん、やはりいろいろ努力されているのですね。


さて、西野カナさんはそのおしゃれなスタイルから、若者のファッションリーダーとも言われています。メイク方法もいつも可愛くて、参考にしたいという女性は多いのではないでしょうか?そこで最後に西野カナさんのメイク方法について書いていきたいと思います。



メイクの前にはお肌の状態を調えておきましょう。

まずはベースメイクです。このベースメイクのときに、保湿感のある赤ちゃんのようなベースメイクを意識します。西野カナさんのお肌の美しさを強調しているのが、このベースメークにあるのかもしれませんね。

次にパーツのポイントについてです。
西野カナさんといえば、潤んだたれ目が印象的です。この可愛らしいたれ目はアイラインとマスカラで作ります。


まずは、アイラインは黒目上~目尻にかけて太めに引いてください。ラインはハネ上げないで、下向きになるように引きます。したまぶたのキワのあたりにもラインを入れると可愛いたれ目になります。
またマスカラはたっぷりと塗ります。たっぷりと塗ることでたれ目効果がありますし、潤んだ瞳に見せることもできます。

つけまつげもお勧めです。目じりが長いタイプの付けまつげをつけましょう。あくまで自然なかんじのものを選んでくださいね!

そして、アイシャドーはブラウン系のものがいいそうです。

次にチークですが、赤ちゃんのようなキュートな表情に見せるために薄いピンク色のものを使います。


眉は、同じく色は薄めで、赤ちゃんのような眉を意識します。まゆげ全体に、明るいブラウンの眉マスカラを塗りましょう。眉毛の形はきつく尖った形にはせずに、ナチュラルで少し太めの眉を意識するといいですね。


メイクひとつで女性は変われますから、西野カナさんのメイク方法はすごく参考になります。


あのものまねメイクのざわちんも、以前に雑誌で西野カナさんのメイクに挑戦したときにすごく難しかったと言っていましたから簡単ではなさそうですが、挑戦してみる価値はありそうです。


実力のある歌姫でありながら、そのメイク方法や、ダイエット方法まで参考になるとは才能あふれる方ですね!若き日の浜崎あゆみさんを思い出させます。



今日は、平成の歌姫西野カナさんの熱愛情報、ダイエット、美容方法などについて見てきました。お相手の今市隆二さんとは今のところ熱愛はなさそうですが、今後の西野カナさんや今市隆二さん、北山宏光さんの活躍にも期待したいですね!




「ダイエット西野カナが今市隆二と熱愛?!」の記事をご覧いただき、ありがとうございました!
ではまた~!

[スポンサーリンク]




【こちらの記事もよく読まれています】

石原さとみ、岩田剛典と熱愛?! 

岩田剛典の彼女は?週刊誌に撮られたことは?


登坂広臣の彼女は東野佑美?






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。