SSブログ

志尊淳に彼女はいる? [熱愛]

[スポンサーリンク]




皆様、こんばんは!芸能オタクnatsuです。


今日は現在テレビ朝日系列で放送されている、「列車戦隊トッキュウジャー」に出演中の志尊淳(しそん・じゅん)さんに彼女はいるの?というテーマで色々書いてみたいと思います。


今日もお越しいただきありがとうございます。9月も終わりに近づいてきましたね!一日一日がすごいスピードで過ぎていく今日この頃です。


さて、今日は日曜日の朝七時半から、ヒーローシリーズで放送されている、志尊淳さんについて書いてみようと思います。戦隊ヒーローといえば、子どもたちの憧れの存在です。男の子は一度はこのヒーローにはまると言っても過言ではないくらい。


現在放送されているのは、シリーズ第38作目の「トッキュウジャー」です。男の子の大好きな列車と、ヒーローをうまく融合させて、子どものこころをつかんでいますね~。志尊淳さんは、こちらの戦隊ヒーローシリーズで主役の「ライト」を演じています。


戦隊ヒーローに必ずある「レッド」役ですね。


戦隊ヒーローシリーズに出演した人は後に人気俳優となることも多く、志尊淳さんもそんな注目の俳優さんの一人です。これからブレイクする可能性も高そうですね!



今日はそんな志尊淳さんに彼女はいるの?や、好きなタイプの女の子、歴代ヒーローものに出演して有名になった俳優さんは?などを見ていきたいと思います。


そして、トッキュウジャーのキャッチコピーは「勝利のイマジネーション」。勝利するところをイメージして、実際に勝つ!ということだと思うのですが、これが個人的に面白いな~と思いました。


わたしはずっと自分の人生をもっと良くしたい、なんとかして幸せを手に入れたいという思いが昔から強くて、いろんな願望実現の方法を勉強してきました。長い期間勉強してみて(もちろん今も勉強中ですが)だいぶ分かってきたこともあります。そこで、「こうなりたいという願望をイメージして叶える」という引き寄せの法則についても書いてみたいと思います。今日も楽しんでいってくださいね~。




まずは知らない方のために志尊淳さんのプロフィールを書いていきたいと思います。
志尊淳.jpg





志尊淳さんは1995年3月5日 生まれです。ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーです。

出身は東京都で、身長178cmとなかなか長身ですね。


志尊淳さんの芸能界入りのきっかけは、スカウトだったようです。芸能界入りするまえもモデルをやっていたそう。度々スカウトされるので、芸能界に興味を持ったそうです。

志尊淳さんの俳優のデビュー作は、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』向日岳人役でした。その後、2014年2月から、「烈車戦隊トッキュウジャー」ので主役のライト(トッキュウ1号)役を演じています。



彼女か?!噂となっていたのが、元AKB48の小森美果さんです。

小森美果.jpg




彼女と噂の小森美果さんはすでにAKB48を辞めているので、真相はよくわかりませんが、交際のきっかけと言われるようになったのが、二人のブログのタイトルや投稿が似ていたからとの理由だそうです。


ファンの方の観察力って本当にすごいので、あながちウソではないのかもしれませんね。。


ちなみに、彼女と噂の小森美果さんのプロフィールは、1994年7月19日生まれのO型。出身は愛知県で元AKB48チームBに所属していました。2013年に芸能界を引退しています。AKBで活躍していた当時、テレビで見かけたことがありましたが、天然の可愛らしいキャラクターの女の子でした。


他には、彼女?と週刊誌に報じられたものとしてAKB48の佐藤亜美菜さんと近野莉菜さんとの噂がありました。ミュージカルのテニスの王子様で一緒だった廣瀬大介さんと4人で合コンしたと書かれていました。しかしこちらは彼女ではなくてただのお友達の関係だったようです。

他に、トッキュウジャーで共演している5号役の森高愛さんも彼女?との噂があるようですが、共演者が仲良くなるのはある意味当たり前のことですね。。


3号役の梨里杏さんだって年も近く、撮影期間中もみんなが仲良しみたいなので、交際に発展してもおかしくないのでは。。仲がいいとすぐに彼女か?と噂されるのが芸能人の方の宿命のようです汗


志尊淳さんが以前にブログに、彼女や、好きな女の子のタイプは?と聞かれて、昔はこういう服装でこういう髪型でこんな人がいいなーなどはあったのですが最近は全くそういうのがなくなったと書いていました。


人それぞれ個性があるから、その人に似合ってる服装なら何でもいいそうです。寛大ですね~。自然体で、優しくて家庭的な人がいいとも言っていました。


まだ若いのでこれからたくさん恋も経験して、活躍していただきたいですね!
さて、志尊淳さんも主演しているトッキュウジャーは、シリーズ第38作目だそうです。このヒーローシリーズ出身の有名俳優の人は結構いて、調べてみると面白いのです。

有名な俳優さんになるために、この戦隊ヒーローに出れることはすごく光栄なことなのかもしれないですね!こんな人も戦隊ヒーローだったの?!という名前もあるかも!ちょっと書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]





まずは最近の戦隊シリーズの出演俳優さんから見ていきましょう。


●竜星涼(りゅうせい・りょう)さん

獣電戦隊キョウリュウジャーの桐生ダイゴ役 で、一躍有名に。こちらも主役のレッド役でした。これはいまのトッキュウジャーの前の番組でした。


ちなみに1993年 3月24日 生まれの東京都出身です。身長は183 cmとこちらも長身ですね。


●鈴木勝大(すずき・かつひろ)さん


特命戦隊ゴーバスターズの 桜田ヒロム役 でした。同じく主役のレッドです。
1992年 12月29日生まれの神奈川県身長です。


●小澤亮太(おざわ りょうた)さん

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイレッド役でした。


1988年 1月25日生まれです。千葉県館山市の出身です。そういえば、この方タレントの中川翔子さんと熱愛の噂がありましたね。 二人はすでに破局していますが、同じアニメ好きという共通点があったようですね。


●松坂桃李(まつざかとおり)さん

侍戦隊シンケンジャーでシンケンレッド役でした。今では若手有名俳優さんの一人です。ドラマ「梅ちゃん先生」「チーム・バチスタ2」、映画「今日、恋をはじめます」などに出演しています。1988年10月17日生まれの、神奈川出身です。

このシンケンジャーには『花子とアン』でも活躍した高梨臨さんもピンク役で出演していました。



その他、主役ではないけれど、戦隊ヒーローシリーズに出演してのちに有名になったのは、こんな人もいます。

元AKB48のセンター大島優子さん、塩谷瞬さん(こちらは主役のレッド役でした)、佐藤玉緒さん(オーレンジャーに出演)西村和彦さん(ライブマンに出演)原田篤さん(ゴーゴーファイブに出演)、などなど。。

大島優子さんは一話限りの出演だったようですが、当時リアルタイムで見ていたひとはこんなに有名になってびっくりでしょうね!大島優子さんはAKBに入る前から子役として活動してきたようですから、ちょこちょこといろんなドラマにも出演してきたのでしょう。出演作品を全部網羅するのは大変そうですが、昔の大島優子さんの演技も見てみたいですね~。

今や連続テレビドラマにも出演し、大活躍です。AKBを卒業したら女優になりたいと言っていた大島優子さん。ぜひがんばっていただきたいですね。





さてではこれまでの歴代戦隊ヒーローについて見てきました。ここからはトッキュウジャーのキャッチコピーでもある「イマジネーション」から、想像力をつかった引き寄せの法則について書いてみようと思います。


トッキュウジャーでも使われている「勝利のイマジネーション」。戦隊ヒーローシリーズは子ども向けですがわたしはこちらのキャッチコピーすごくいいなと思ってしまいました。きっと強く願えば勝利できる、イメージ力を使って勝つとか、そういう意味でつかわれているのだと思うのですが(違ったらすみません汗)これってなりたい自分をイメージして理想の現実をつくるというテーマにも言えることだと思います。


引き寄せの法則(なりたい自分をイメージしてそれを引き寄せる)という言葉がずいぶん浸透してきた今日この頃ですが、確かにこれまでに叶ってきた様々な出来事は、まずはじめにイメージ、想像することから始まります。


量子力学の世界では、想像できるものはすでに存在していると言われていて、あとはそれが自分の前に現れるのを待つだけという理論もあります。量子力学の世界は勉強しだすとすごく面白いのですが、すごく複雑で難しくわたしには理解できないところも多いです。

でもイメージの力はすごく絶大だということだけは分かります。それと同時にいつも自分がフォーカスしている物事や、日常口にしている言葉、思っている言葉もすごく大切です。


脳にはイメージして常日頃言葉にしていることを本当に引き寄せる力があるようです。


例えば、幸せな結婚をして幸せなお金持ちになりたいという夢があるとします。


まずは自分がどんな人と結婚して、どんな家に住み、どんな暮らしをしているのかを詳細に想像します。家の間取りや、壁の色、置いてある観葉植物や、パートナーとどんな会話をしてどんな食事をしているか。このとき、イメージは鮮明であればあるほどいいと言われています。

イメージしづらい人は、自分が理想とする家や、パートナーの写真をコルクボードか何かに貼って毎日見るというのでも効果があるそうです。こちらは宝地図という願望実現方法にもあるくらい、有名な方法です。


イメージすると、脳がそれを叶えようと動き出します。すると、その願望実現のために必要な方法や、人や場所を引き寄せてくれます。そして、あなたにもこんな行動をおこせばいいよと、インスピレーションみたいなものを送ってくれるのです。


引き寄せの法則で「願ったけれど叶わない」という人に多いのが、イメージはしているけど行動していない、という人です。


素敵な異性と出会いたいと毎日想像しても、家から一歩も出なかったら出会える確率はすごく低いでしょう。なので、行動することが大切なのです。

想像したり、叶えたい願望の写真を貼って毎日眺めていると、なぜか急にこの人に連絡を取りたくなるとか、このお店に行ってみたい、このイベントに出たい、などピンとくるものがあると思うので、その直感に従い行動するといいのです。

はじめは何ら関係ないように見えたそのインスピレーションが願望実現のほうへ向かっているという仕組みになっています。


なぜ詳細にイメージするといいのでしょうか?

想像することで、「すでにそうなっている」という感覚を味わえるからです。この「すでにそうなっている」という状態になることがすごく大切で、願望実現を司る潜在意識は過去も未来も区別しないので、今どうあるか?だけが重要になってきます。


「今幸せだ」という状態でいると、潜在意識は「はい、じゃあ幸せを実現させましょう」と動き出します。反対に「今幸せじゃない」という状態でいると、「はい、じゃあ幸せじゃない状態を実現させましょう」と動き出すという性質を持っています。

これを考えるとなるべく、いつも自分を心地のいいほうへ持っていったほうがいいですね。


願望実現に必要なのは、まず自分をハッピーに大切にすることかもしれません。そうすると、おのずと現実も、いつも大切にされて幸せな自分と言う現実ができあがります。


いま自分に対して否定的な思い込みがあっても、生まれたときにはなかったのですから、親や、学校の先生、近所の大人、親戚、友達から言われたことがこころのなかにシミとして残っていて、それがあたかも自分だと思い込んでいるだけだと思います。


早くそんなものは捨てましょう(笑)あなた一人が幸せになると、この世から不幸な人が一人減りますから。。



また、叶いやすい願望と叶いにくい願望があって、その違いはそれが叶ったときに、周りのみんなもハッピーか?というところを考えることが大切です。自分だけ良ければいいという願望は叶いにくいです。また叶ったとしても幸せが長続きしないので、まず自分を幸せにしたら、みんなもハッピーになる夢を探してみてくださいね~。


幸せな結婚や幸せなお金もちの例で見ると、結婚したら相手も友達もハッピー、お金持ちになったら、お世話になって人へ恩返しができる、本当にいいものをつくっている会社を応援できるなどなど。。


みんなが幸せならわたしは(幸せにならなくても)いいというのもだめみたいです。まずはあなたがハッピーになるのが最優先です。


願望実現のイメージが少しは湧いてきたでしょうか?皆様のお役に立てたら嬉しいです。




さて、そんなわけでいま話題の「トッキュウジャー」の「勝利のイマジネーション」から引き寄せの法則についての話をさせていただきました。


そして、「トッキュウジャー」の志尊淳さんと志尊淳さんの彼女の情報について見てきたのでした。



志尊淳さんはまだ若く、これから将来有望な俳優さんですね。
彼女の噂も見てきましたが、あまり信ぴょう性のないものなので、これからどんな恋をされるのか、楽しみですね。また彼女の情報などありましたら報告いたします。


今日もご覧いただき、ありがとうございました!

またお会いしましょう~。


[スポンサーリンク]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。