SSブログ

三倉佳奈、赤ちゃんの性別は?! [出産]

こんばんは!芸能オタクnatsuです。

マナカナの三倉佳奈さん、まもなく出産の予定です。赤ちゃんの性別はもう分かっているのでしょうか?

[スポンサーリンク]







今日もお越しいただき、ありがとうございます!
今日は10月中ごろに待望の第一子の赤ちゃんを出産予定の女優の三倉佳奈さんについて書いてみたいと思います。



三倉佳奈さんといえば、双子の女優さんマナカナとして有名な方ですね。本当にそっくりで、わたしもよ~く見ないとどっちがどっちなのか、分かりません(笑)



お姉さんの三倉茉奈さんとの見分け方は左目の下にほくろがある方が、妹の三倉佳奈さんだそうです。また声に関しては、三倉茉奈さんがやや高め、三倉佳奈さんがやや低めの声となっているようです。

なるほど、こうして見分けるんですね~。ほんとうにそっくりで、一卵性双生児なのだそうです。七分違いで生まれてきた赤ちゃんだったようです。





その三倉佳奈さん、今月中ごろが赤ちゃんの出産予定と言われています。妊娠5ヶ月くらいのときにブログで性別についてまだ分からない、というようなことを書かれていたのですが、もう性別は産婦人科の先生には聞いて分かっているのでしょうか??性別も赤ちゃんの誕生も楽しみですね~!



ちょっとここでもうすぐ赤ちゃんを出産予定の三倉佳奈さんのプロフィールを見てみましょう。


三倉佳奈.jpg


三倉佳奈さんは1986年2月23日生まれです。タレントや女優としての活動のほか、歌手としての活動もあり、歌手活動時のユニット名は茉奈・佳奈(まなかな)です。



大阪市平野区出身で、関西弁が可愛いですよね。関西学院大学社会学部社会学科を卒業しています。実は赤ちゃんの誕生も心待ちな三倉佳奈さんですが、この大学時代に知り合った男性と結婚しているのです。


何でも「シャーペン貸して」という一言から知り合い、お付き合いが始まったのだそう。三倉佳奈さんも彼のことをちょっといいなと思っていて、次第に仲が深まったのだそうです。7年以上ものお付き合いを経ての結婚。二人は出会ったときからすごく気があったのかもしれないですね。

今回待望の赤ちゃんを授かり、旦那さんも誕生を心待ちにしていることでしょう。旦那さんはアパレル関係の人だそうです。



三倉佳奈さんが人気となったのは、子役としてNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューしたことでした。あまりの人気に当初は予定のなかった話にまで二人が出演するなど、一躍有名となりました。


その後はお姉さんの茉奈さんと一緒に、双子の女優・タレントとしてテレビドラマやバラエティ番組、舞台、CM等に出演しています。


歌手としてもお姉さんの茉奈さんと活動しており、代表曲に「いのちの歌」があります。こちらもすごくいい歌ですよね。わたしも大好きです。


[スポンサーリンク]






さて、先ほど旦那さんとの結婚までのエピソードに少しふれましたが、もう少しだけ書いてみます。



佳奈の結婚相手との最初の出会いは大学でのドイツ語の授業であり、「シャーペン貸して」の会話から始まった二人ですが、このとき、三倉佳奈さんも彼のことを「ちょっといいな」と思っていたので一緒に帰ろうと誘ったのだそうです。ピンときたら即行動の佳奈さん、すばらしいです。

三倉佳奈さんが受けたプロポーズの場所は、東京スカイツリーのスカイレストラン634で、言葉は「結婚してください」だったそうです。




その際に微笑ましいのですが、プレゼントはプリザーブドフラワーだけで指輪がなかったそう。三倉佳奈さんはこの指輪を探し回ったそうです(笑)

しかし、指輪は元々入っておらず、後日買いに行ったそうです。なくしちゃったのかもと、焦ったでしょうね(笑)

そんな仲のいい二人にできた待望の赤ちゃんですが、現在のところまだ性別の発表はないようですね。





三倉佳奈さんが安産祈願に行った中山寺さんでは、もらう腹帯の布に、“男女どちらが産まれるか”みたいなのが書いてあるそうです。その腹帯には性別は「男」と書かれていたようですが、こちらは「書いてあると逆の性別の子が生まれる」と言われていたり、「性別は書いてあるとおりになる」と言われていたり、いろいろだそうです。



そうすると、結局性別はどちらかはなぞのままですね(笑)


でも赤ちゃんは授かりものなので、どちらの性別でも嬉しいですよね!


さて、今日はもうすぐ出産を控える三倉佳奈さんの赤ちゃんの性別などについて書いてみました。


もうすぐ終わる残りのマタニティライフをぜひ楽しんでいただきたいですね!


今日もご覧いただき、ありがとうございました!


[スポンサーリンク]








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。