SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏はセカオワ深瀬慧? [熱愛]

皆様、こんばんは。芸能オタクのnatsuです。お盆はいかがおすごでしたか?

さて、先日めざましテレビにてきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際を、以前より彼氏か?!と噂されていたお相手のセカオワ(sekai no owari)のボーカル、深瀬慧さんがツイッターで交際を認めたと放送していました。

そこで今日は「きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏はセカオワ深瀬慧?」というテーマで書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]









二人の出会いは?結婚はあるの?きゃりーのお相手の彼氏・深瀬慧って?セカオワって?など詳しく見ていきましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ.jpg


さて、きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば今や世界ツアーも成功させるほどの人気歌手です。


わたしがはじめてきゃりーぱみゅぱみゅさんを知ったのは確か彼女がブログを始めて間もないころでした。

ランキングに不思議な名前の女の子がいる。。というような認識でたまにブログを拝見していたのですが、このブログの内容がなんだか面白い。写真もとっても奇抜。書かれている内容が他のブログとはいい意味で違っていて興味を持ったのでした。確かその頃はまだきゃりーぱみゅぱみゅさんはモデルをやっていた頃だったかと思うのですが、彼女のプロフィールを少し見てみると。。


モデル活動のきっかけとなったのが、2009年秋にファッション雑誌『KERA』のストリートスナップに登場したことでした。
すでに高校生の頃からファッションが垢ぬけていたんですね。ブログでもよくカラフルなファッションを披露していたように思います。
その後、2010年6月に高校生雑誌『HR』で初表紙を飾ったり、「HARAJUKU KAWAii!!!!」、「東京ガールズコレクション」、「神戸コレクション」、「関西コレクション」などのファッションショーに出演しました。
「東京ガールズコレクション」はファッション好きの人にとってはすごくテンションのあがるイベントです。わたしも参加した際に間近で見れるモデルさんに感動した覚えがあります。最新のメイク用品や、フードスペースもあったりして楽しかった記憶があります。
そしてついに2012年にはオリコンスタイルが発表した「好きな読者モデル」のランキングで1位にもなりました。

ではファッションモデルだったきゃりーぱみゅぱみゅさんがどうして歌手の世界へと足を踏み入れたのでしょうか?

きっかけは高校卒業を間近に控えて将来を悩んでいた時期に、いまや「Perfume」のプロデューサーとして有名な中田ヤスタカ氏と出会ったことでした。
彼に歌手デビューをすすめられて、「きゃりー」という名前で「ミラクルオレンジ」という題名の曲を発表しました。

そしてその後名義を「きゃりーぱみゅぱみゅ」としてミニアルバム『もしもし原宿』でメジャーデビュー。その年にはもう早速米国・ロサンゼルスで開催されたイベント「ルネブティックワールドデビューパーティー」に出演して初の海外ライブを行っているんです。すごいですね。

その他にもきゃりーぱみゅぱみゅさんはすごい記録をたくさん持っているんです。
例えば。。
・2012年1月に発売された楽曲「つけまつける」は邦楽アーティスト史上最多の73カ国で先行配信された
・「iTunes Store」のエレクトロニックソングチャートでは、フィンランドで1位、ベルギーで3位、さらに米国の同エレクトロニックアルバムチャートで邦楽アーティスト史上最高の2位を記録。すごい。

・楽曲「CANDY CANDY」のミュージックビデオは2012年に「YouTube」の再生回数が邦楽アーティストとしては最高の世界2位にランクイン。

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、独特の世界観で世の中を魅了しているわけですが、テレビなんかで見るとすごく可愛い普通の女の子なんですね。

最近印象に残っているのが「SMAP×SMAP」や「しゃべくり7」に出演していたときの様子です。「しゃべくり7」で笑ったのが、確か御家宝という埼玉県のお菓子をみんなで食べるというコーナーがあったのですが、(ちなみに御家宝とは大豆、もち米、砂糖、水あめというシンプルな材料で作られた熊谷の伝統の和菓子。)この御家宝というお菓子がきな粉がたくさんまぶしてあって、お茶を飲みながらじゃないとだんだん口の中がモフモフしてくるんです。(食べたことありますが、お茶がほしいです)

お茶なしで食べていたらだんだんみんながお茶くれ~!みたいな雰囲気になって、でも司会の上田さんはまだお茶を出さない。。という展開が面白かったのです。きゃりーぱみゅぱみゅさんはニコニコしながらがんばって食べていました。

あまりに長い芸名なので、本名はどんなお名前なんだろう?と思って調べてみると、本名は「竹村桐子」さんとおっしゃるよう。かわいらしい普通の女の子ですね。


では彼氏であるお相手の深瀬慧(ふかせ さとし)さんはどんな男性なのでしょうか?


セカオワ深瀬慧.jpg

彼氏・深瀬慧さんは現在人気絶好調のバンド「SEKAI NO OWARI」(以下セカオワ)のメンバーです。ではセカオワってどんなバンドなんでしょう?

セカオワのデビューは2010年です。その年の4月に1stアルバム「EARTH」をリリース後しました。翌年2011年8月にTOY’S FACTORYよりメジャーデビューし、その三ヵ月後に行われた日本武道館での公演や、続いて行われた全国ツアーも全てチケットは完売するなど、人気は急上昇。

2013年にはレディーガガやマドンナのライブプロモーターとして知られる Live Nation と提携し、セカオワも海外展開をスタート しました。海外講演はきゃりーぱみゅぱみゅさんも行っているのでこのあたりでも会話が合いそうですね。またこの年には5月1日には、「映画クレヨンしんちゃん」の主題歌も歌っていますよ。

その他、「炎と森のカーニバル」と名付けたセルフプロデュースの初野外ワンマンフェスティバルも開催するようになり、2014年には富士急ハイランドにてイベントを開催するようです。

ところで、このすごく印象的なバンド名の「SEKAI NO OWARI」はどんな経緯で名づけられたのでしょう?

それは、彼氏と話題のリーダーの深瀬慧さんが

「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて」。

名づけたそうなのです。彼氏・深瀬慧さんはテレビで自分が過去に精神病棟に入っていたことや、発達障害であることを告白もしています。

いろいろ辛い日々を経験した体験があるからこそ、たくさんの人に支持される歌をつくれるのでしょう。そんな体験をした彼氏・深瀬慧さんが今度はたくさんの人を歌やライブで幸せにしているってなんだか素晴らしいことですね。
人生に無駄は一つもないのです。

今は世界でもこの名前をつかって活躍しているそうなので、インパクトはばっちりですね。
その後セカオワ深瀬慧さんは精神を強くしようとして、ルームランナーを購入しているそうです。「強靭な精神は強靭な肉体から」これってまさにそのとおりで、体と心は密接につながっています。
歩いたり、体を動かすことで、脳内には健康的なホルモンがでて気分も良くなってくるそうです。病は気からとも言われるので、その反対も大いにうなづけます。

また深瀬慧さんはインタビューで特技 は「あまり人と”疎遠”にならない」ことと話しています。
長所は「スピード感のある人生を生きること」で
短所は「じっと待ってはいられないこと」なんだとか。
好きな女性のタイプはポニーテールだそうです。深瀬慧さんの女性ファンの皆さんはライブにはポニーテールで行ったほうが良さそうですね。

その他、セカオワはチャリティー活動にも力を入れているようです。
まずセカオワとして東日本大震災復興支援として、TOKYO FM系列「SCHOOL OF LOCK!」と一緒に東日本大震災復興支援プロジェクト「STAY STRONG」を立ち上げました。
そしてチャリティリストバンドを制作し、セカオワのツアーや出演イベントなどで販売し、支援活動を継続させています。

その他、エイズ孤児支援などにも積極的に参加して支援を行っているそうです。


[スポンサーリンク]






ところで、この彼氏・深瀬慧さんですが、あのぽいぽいぽい~!で人気を博した「あやまんJAPAN」のファンタジスタさくらださんと、小学校の同級生だそうです。
これはあやまんさんのブログで発見したのですが、2012年2月24日のあやまんJAPANブログにて、小学校時代の写真とともに書かれています。興味のある方はブログをご覧ください。何でもさくらださんはセカオワというバンドをほとんど知らなかったそうなのですが、ある日同級生からメールをもらって、深瀬慧さんがセカオワというバンドをやっていると知ったそうなのです。
小学生だった当時、まさかお互いがこんなに有名になるとは、考えてもみなかったでしょうね。。


さてさて、いろいろ見てきましたが、検証すればするほど、魅力がよくわかっていくるきゃりーぱみゅぱみゅさんと彼氏の深瀬慧さん。

そもそも昔から噂はあったようですが、やはり先日のツイッターでの彼氏・深瀬慧さんの発言がすごくインパクト大でした。

ちょっとまとめてみると、こんなかんじです。ツイッターから引用して書きますね。

(ファン)「きゃりーちゃんとですか?」
(深瀬慧)「まあ、そうです」

(ファン)「付き合ってるんですか?」
(深瀬慧)「まあ、そうだね」

(ファン)「一年で結婚はちょっとはやいよ~!」
(深瀬慧)「もう二年だけどね」

(ファン)「きゃりーのどこらへんに惚れたんですか~?」
(深瀬慧)「お年寄りと子供に凄く優しいところです」

二人は2年もつきあっているんですね。
以前からよくデート現場の写真がツイッターなどで撮られていました。きゃりーぱみゅぱみゅさんも盗撮はやめてほしいと言っていました。難しいですよね。芸能人の方のプライバシーの問題は今も昔も消えることがありません。


最近ではバイト先に来た芸能人の写真を勝手にバイトの人がアップしたりして問題にもなっていました。ネットが普及すればするほどマナーも考えていかないといけないですね。


でもツイッターってすごいですね。

以前に浜崎あゆみさんのツイッターに興味があって見ていましたが、彼女もファンからの質問に気さくに応えていて好感が持てました。ひと昔前では考えられなかったコミュニケーション方法ですよね。以前は手紙を書いて送って、それも見てもらえるかは全くわからず、返信も期待できず。。な世界だったのに、いまやリアルタイムで有名人とも繋がれるんです。ブログも好きな有名人の生活ぶりが分かって楽しいですよね。




ファンからのこんな質問にも気軽に応えてくれる彼氏・深瀬慧さんの器の大きさにもびっくりですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんはどう思っているのでしょう?今はまだきゃりーさんの公式な発言はないですよね。



そして結婚はあるのでしょうか?彼氏・セカオワ深瀬慧さんはきゃりーさんの「子どもとお年寄りに凄く優しいところ」に惚れたと言っていました。ということはきっと彼氏・深瀬慧さんも子どもとお年寄りを大切にする人なのでしょう。自分が大変な思いをしてきたからこそ、弱い人の気持ちがわかるのかもしれません。二人ともすごく優しい性格を持っているのでしょう。同じような波長を持った人が惹かれあうと言いますし。


ここで少し、男性が女性のどのようなところに惹かれるのかを考えてみましょう。きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんのように趣味や仕事、好きなことが似ていたりすると、話があうので交際に発展しやすいですよね。一緒にいて楽しいのはやはり会話が盛り上がるのがすごく大切ですよね。

わたしもこのネタにはすごく興味があって、本などを読んで勉強していたわけですが、細かいテクニック的なものをはぶくと、大きくは

・笑顔
・リアクション能力
・健康的な外見
・優しさ
・いい意味で自分に自信がある、自分のことを好きでいる

このようなところが大切みたいです。


笑顔は万人に愛されるものです。この世に動物は数多くいるけれど笑顔をつくれるのは人間だけなんだそうです。いつもぶすっとした顔をしているよりも、ニコニコしているほうが、男性にも好かれやすいのですね。
また、リアクション能力もすごく大切なんです。
「今日楽しかったね」
「うん、すごく楽しかったね!!」と笑顔で返されたらきっと嬉しくなるでしょう。

反対に
「今日楽しかったね」
「別に」
と答えられたらどうでしょう。きっと話しかけたほうまで何だか楽しくなくなってしまいそう。気持ちや感情が共有できる人は異性にももてやすいのです。
健康的な外見や、優しさは誰もが好感を持つものですね。

自分のことを好きでいる人がなぜ他人からも好かれやすいかといえば、この世界には鏡の法則というのがあるのをご存知でしょうか?
まわりにいる人たちは自分の心のなかを映し出す鏡のようなものなんです。自分で自分のことを好きでいると、それが映し出されますから周りの人も自分を好きでいてくれます。反対に自分を嫌っていると、なぜか人間関係がうまくいかなかったり、自分も嫌われてしまう、ということがおこってしまいます。


鏡の法則については詳しいことが「鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール」(野口嘉則・著)という本に書かれています。
読んだ人の9割が涙したというこの本、もれなくわたしも涙しましたよ。
人生を好転させたり、愛される自分になるために、などの目からウロコのお話が満載でサクサク読めると思います。


お仕事も恋愛も絶好調のきゃりーぱみゅぱみゅさん、そして彼氏の深瀬慧さん。以前にきゃりーぱみゅぱみゅさんが噂となったお相手はいずれも知名度は全然下の人ばかりでした。以前から熱しやすく冷めやすいといううわさもあったきゃりーぱみゅぱみゅさんが、もう二年も付き合っているのだから、本当にこの二人は気があうのかもしれないですね。一緒に花火大会に行ったとか、仲良く電車に乗る様子なども写真で撮られていましたね。きゃりーぱみゅぱみゅさんのブログに彼氏・深瀬慧さんが載っていたこともありました。

人気のミュージシャンの二人ですから、よく一緒の音楽番組にでたり、音楽フェスでも一緒になっていたようです。世界観も似ていそうな二人ですから、必然的に仲良くなったのかもしれません。きゃりーぱみゅぱみゅさんはまだ何も発表していないので、決めつけることはできませんが、すごく仲がいいのは間違いないようです。

しかし二人とも今は人気絶好調のときです。年齢もまだ若いので結婚はまだ先なのではないかと予想します。結婚したらまた新たな音楽ジャンルを開拓していい曲も書けそうですが、二人が活動に忙しくてもうちょっと落ち着いたら?なんて想像しています。
ともかく、どんな結末であれ、幸せになっていただきたいですね。

今日は「きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏はセカオワ深瀬慧?」というテーマでおおくりいたしました。
ご覧いただきありがとうございました!

[スポンサーリンク]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。