SSブログ

有村架純と岡本圭人のその後はどうなった?! [熱愛]


こんばんは。芸能オタクnatsuです。

あまちゃんで一躍スターの仲間入りを果たした有村架純さん、熱愛が噂された岡本圭人さんとのその後は??




[スポンサーリンク]







さて、今日は有村架純さんの熱愛について見ていきましょう。


有村架純さんは朝ドラ「あまちゃん」で一躍スターの仲間いりを果たしましたから、みなさんよく御存じで誰?という方はあまりいないと思いますが、一応簡単にプロフィールを載せておきますね。

有村架純.jpg


有村架純さんは1993年2月、兵庫県生まれの女優、タレントさんです。
中学3年のときに女優を目指し、たくさんのオーディションを受けるも、何度か落ちて、次にだめだったらやめようと思っていたところで、現在の所属事務所のFLaMmeのオーディションに合格しました。

女優になろうと思ったきっかけは、ドラマなどに出てくる女優さんの演技を見て、「わたしだったらこうするのに」「今のセリフはこう言ったほうがいい」などを感じて、あるときには実際にドラマのセリフを自分でも言ってみたりしたそうです。

普通ドラマを見て自分でもセリフを言ってみようという気にはなかなかならないものですから、彼女は自分が将来女優になることを心の奥底で感じていたのかもしれないですね。そこで興味本位で受けたオーディションに次第にはまってゆき、いつの頃からか「わたしは絶対女優になる!」という強い気持ちをもったそうなのです。


無事にオーディションに合格した有村架純さんは「ハガネの女」でドラマ初出演を果たしました。

その後はよく知られている通り、人気にも勢いがつき、昨年あまちゃんでの小泉今日子さんの若いころの役で大ブレイク!昔の聖子ちゃんカット風な髪形がよくはまっていましたね。


そして、有村架純さんが初めて熱愛スクープの記事を書かれたのが、あまちゃんでブレイクした2013年のことでした。人気者になっていただけに、すごく話題となりました。

そのときの相手があの有名な岡本圭人さんでした!

岡本圭人さんは、ジャニーズの人気グループ Hey!Say!JUMPのメンバーです。岡本圭人さんも有名なのですが、一応プロフィールをのせますね。

岡本圭人.jpg

1993年4月1日生まれ。(エイプリルフールの生まれなんですね)、
2012年2月に上智大学国際教養学部に合格。
東京都出身で、身長は175cmと長身。そして、この熱愛相手とされた岡本圭人さんの父親は同じジャニーズ事務所所属の元男闘呼組の岡本健一さんなのです。親子そろってジャニーズだなんてすごいですね。イケメン親子ということです。

岡本圭人さんは幼少期を海外で過ごし、日本に帰国後はインターナショナルスクールにも通っていたそうです。上智大学にも受かるほどの秀才で、しかも、ジャニーズ。まさに天は二物を与える、という言葉がぴったりの岡本圭人さんです。

そんな岡本圭人さんは得意の英語の能力を生かして、グループ二作目のアルバムでは「HERO」という英語の歌詞の歌の作詞もこなしているそうです。

売れっ子女優で高感度も高い有村架純さんと、大人気ジャニーズの岡本圭人さん。何ともお似合いの二人だと思ってしまうのですが、ファンの皆さんの心境としては「二人とも若いのにもう熱愛?!」みたいな感じで許せないという意見もあるでしょう。


ええ、わたしも過去に某アイドルグループのメンバーの大ファンで、そのメンバーが付き合っているという噂の女性に勝手に対抗意識を燃やしていましたから。。笑 

今となってはすごく懐かしい思い出ですが。。。



彼女になるにはどうしたらいいのか真剣に悩んだこともありましたよ笑 

ちょっとでも近づくために番組観覧に行ってみたり、エキストラのバイトに登録してみたり、出待ちをしてみたり。。映画の披露試写会にも徹夜で並んだことあったなあ。。



コンサートだって毎年行きましたよ!でもファンクラブにも入っているのに、当選席はいつも後ろのほう。東京ドームの後ろのほうの席なんてほんと米粒くらいにしか見えませんでした。もうちょっといい席くれよ!なんて思ったこともしばしばでした。(あ、言葉が荒くてスミマセン汗)



一度だけアリーナAという素晴らしい席にあたったことがあるのですが、あのときは気合をいれて自作のうちわなども作っていきました。すごくわくわくしながら作ったのを覚えています。

ドーム後方席からうちわを振ってもステージ上のタレントさん達はほとんど見えないでしょうが、アリーナ席前方ならちょっとでも見てもらえる率があがりそうですね。


ちなみにアリーナAとか、いい席に当たりやすい人ってどんな人なんでしょう?


[スポンサーリンク]





当時友人たちとは、ファンクラブ登録住所から遠く離れた地域で開催されるコンサートに応募するといい席が当たりやすいなんていう、よく分からない都市伝説をささやきあっていたのですが、実際のところ「運」なのでしょうかね。。?

当時からオークションでは前のほうの席が超高額で売られていましたが、今でもやはりジャニーズのグループのコンサートチケットはオークションなどに高額で売られているんですかね?30万とかも見たことありましたけど、購入する人がいたんでしょうか。



話を戻しまして、有村架純さんと岡本圭人さんが熱愛スクープを書かれた記事にはばっちり写真ものっていて、すごく親密そうな写真だったようですね。ネットを検索すると出てきます。

また、この写真が掲載されたあと、テレビ番組ミュージックステーションにて、岡本圭人さんが紹介したチワワの画像と、有村架純さんがブログにアップしたチワワの写真が同じものではないかというのがファンの間で話題となりました。
このファンの観察力にもびっくりですが、
この話や写真などから判断するに、どうやらすごく親密だったのは間違いなさそうです。


この二人の出会いですが、調べたところによると共通の知人である俳優・神木隆之介さんの紹介ではないかとの噂が濃厚のようです。
この3人は同い年で、有村架純さんと神木隆之介さんはドラマ「SPEC」で共演したことがあったようです。そこから岡本圭人さんを紹介されて熱愛と発展していったのでしょう。

でも有村架純さんがその後公式ブログにて、この件を謝罪し、今後は女優一筋でお仕事をかんばります、と書いていたので、この二人が今後急に結婚!なんてことには成らなさそうです。彼氏と噂された岡本圭人さんも今や大人気ジャニーズのメンバーですから。。


しかし、自撮りと思われる二人の親密写真がどこから流出したのでしょうか??
噂では二人に親しい関係者がこっそり。。なんて話もあるようですが、真相はわかりません。

あんな写真が出回ってしまってちょっとかわいそうではありますが、有名人になると仕方がないのでしょうか。。


その後もとくに噂などがないようですから、今のところ復縁などはなさそうですね。




では現在有村架純さんの熱愛のお相手はいるのでしょうか?彼氏がいるとしたら誰なのでしょう??
もちろん公式には発表はありませんから、彼氏が誰なのか、ちょっと調べてみましょう。まずはyahoo!の検索で「有村架純 熱愛」などというキーワードで誰なのか調べていくと、次のような名前が一緒に出てきます。

彼氏は誰?.jpg



まずはこの一番上の「福士蒼汰」さんについてです。誰?という方のためにプロフィールをのせておきますね。
福士さんは1993年5月30日生まれのO型です。出身地は東京で、18歳のときに「仮面ライダーフォーゼ」に出演しています。その後20歳のときにあまちゃんに出演し、ブレイク。オリコンの「2013年 上半期ブレイク俳優ランキング」で1位を獲得しています。[5]

福士蒼汰.jpg

彼氏・熱愛?と噂された福士さんと有村架純さんですが、この二人はあまちゃん共演後も「スターマン・この星の恋」や「弱くても勝てます?青志先生とへっぽこ高校球児の野望?」でも一緒になっています。
このことが熱愛や、彼氏か?と噂される理由のようです。二人とも好きな食べ物に「ナン」をあげていますし。。いや、こちらはあまり関係ないでしょうね。。汗


まだこの二人にはスクープ写真などもありませんし、ネット上の噂だけに留まっているようです。




では次に、気になる松本潤さんについて見ていきましょう。松本潤といえば、あの嵐の松潤です。


松潤.jpg


有村架純さんは嵐と付き合っているの?!ジャニーズがお好き??と考えてしまいそうですが、
この二人は「失恋ショコラティエ」で共演しているんですね。熱愛?付き合っているの?の元ネタと思われるのが、有村架純さんが21歳のときに松潤がプレゼントしたプレゼントエピソードにあるようです。

インタビュー記事によると、21歳の誕生日に何が欲しいかと松潤に聞かれた有村架純さんが、松潤お勧めのDVDがいいと答えたそうなのです。

それをもとに、松潤はなんと21歳にあわせて21本ものDVDを用意し、極めつけは2本のバラまで用意してあったそう。。。!!!

惚れますね(笑)

松潤にとっては普通のことかもしれませんが、有村架純さんがちょっとだけ恋心を持ってもおかしくありません。さすが天下の松潤。かっこいいですね。

こうじゃないと月9の主演は務まりません。

その後は二人にはとくにスクープの噂もないことから、熱愛・彼氏ではないようですね。





では彼氏は誰なのか??次に行ってみましょう。
次の名前はまたもや嵐の「相葉雅紀」さんです。

相葉雅紀.jpg




有村架純さんて実は嵐のメンバーとの共演がすごく多いんですね。

しかし、相葉雅紀さんとはドラマでの共演はありません。

この噂のきっかけとなったのは、バラエティ番組「嵐にしやがれ」で嵐のメンバーが有村架純さんと恋人同士の役をするというコーナーがあり、これがもとになっていると思われます。このとき相葉さんは、付き合った彼女をすぐに家に連れてくるという「お持ちかえり」ぶりが話題となっていました。

この二人については熱愛というよりも、バラエティの1コマという要素が大きい気がします。




では他の嵐のメンバーとはどうでしょうか?まずは、二宮和也さん。

二宮和也.jpg

二宮さんとは、バラエティ番組「VS嵐」ではじめて会ったようです。



また、その後「嵐にしやがれ」でも共演していますが、このときは相葉さんのパターンと同じく理想のデートという企画でした。

二人は和やかにピクニックというデートをしていたようです。
ピクニックというデートはファンにも受けが良さそうですね。このなかで有村架純さんから、「私たちは二宮さんのこと大好き」という告白も?あったようです。

もちろん番組のなかなので、本当ではアリマセン。



では次に誰が彼氏?の候補にあがってくるのが、有村さんと「失恋ショコラティエ」で共演した、俳優の溝端淳平さん。彼も熱愛の噂のお相手としてあがっていたことがあるようです。
「失恋ショコラティエ」って熱愛情報の宝庫のようですね。

溝端淳平.jpg


溝端さんて誰?という方へ。。
溝端さんは1989年6月14日うまれの和歌山県出身です。


溝端さんは第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリおよびボルテージ賞を受賞したのが芸能界へ入るきっかけでした。

しかしこの溝端さんは、つい先日女優の片瀬奈々さんとの熱愛が報じられましたよね。「付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている」と言っていたようなので、年下の有村架純さんとの付き合いはないと言えそうです。

ドラマ共演がきっかけですぐに「彼氏か」「熱愛か」と騒がれるのですから芸能人もなかなか大変です。でも有名だからこそこうして話題にもなるのでしょうね。


これまで有村架純さんのいろいろな熱愛・彼氏は誰?の噂を見てきましたが、現在のところ、この人と付き合っている!という有力な情報はなさそうですね。

そもそも去年の熱愛スクープの記事以来、お仕事に専念するとブログでも宣言しているので、ここで熱愛や彼氏の記事がでると、イメージ的にはダウンかもしれません。

有村架純さんが以前にインタビューで
好きなタイプは「言葉の包容力がある男性。さりげなく優しい男性」と言っていました。

また、自分から好きな男性にアプローチするのが苦手という一方で、結婚願望もあることを明かしていました。



自分からはアプローチはしにくいようなので、いずれ真剣にアプローチしてくれる男性と出会えるといいですね。

まだ若いのですからそう焦らなくてもいいのではないでしょうか?たくさんの役を演じることで人間的にも深みが増し、そのころ、もっと素敵な男性と出会うかもしれませんね。

有村架純さんは同じ事務所の戸田恵梨香さんを目標としているようです。戸田恵梨香さんもすごく魅力的な女優さんですから、ぜひ有村さんも戸田さんのように素敵な女優さんを目指していただきたいですね。




さて、今日は有村架純さんと岡本圭人さんのその後などを中心に書いてみました。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!


[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。