SSブログ

松坂桃李と剛力彩芽が熱愛?! [熱愛]

皆様、こんばんは!芸能オタクnatsuです。


今日は女優の剛力彩芽さんの熱愛相手は俳優松坂桃李さんか?!というテーマで書いてみたいと思います。

[スポンサーリンク]







今日もお越しいただきありがとうございます。

剛力彩芽さんといえば、歌手としても女優としても活動の幅を広げていますね。毎回発売される新曲のダンスが斬新なことでも有名です。デビュー曲『友達より大事な人』ではプロペラダンス、二曲目の『あなたの100の嫌いなところ』ではガオガオダンス、そして三曲目の『くやしいけど大事な人』ではプロペラダンスを披露して話題となっています。



名前がインパクトがあるので、お笑い系のプロモに仕上がっているのでは?と思いyou tubeを見てみましたが、全くそんなことはなくて、可愛らしいキュートなかんじのプロモーションビデオになっていました。


剛力彩芽さんはネット上での評価が二分されてしまう方だそうです。剛力彩芽さんを好きな人とそうじゃない人の差がはっきりしているわけですね。


そもそも好きじゃない人が多いことは有名になった証みたいなものなので、芸能人の宿命なのでしょうが、好きじゃない人の意見を見てみると、自分に自信を持ちすぎていて、自信過剰であるなどという意見があるようです。



わたしは以前にあるテレビ番組で、剛力彩芽さんがアメリカのゴスペルに学ぶという番組をたまたま見たことがあります。


その番組で紹介された剛力彩芽さんは普通の女の子のように歌がうまく歌えないことに悩んだり、ダンスを一生懸命練習して最後には担当の先生に褒められて喜んでいたり、ゴスペルを歌う教会のなかでちょっと人見知りしたりと、ネットで言われている姿とは違って素直でがんばりやの女の子なんだなあ~なんて思った記憶があります。


そんな剛力彩芽さんの今日は熱愛事情・彼氏はいるの?と、あの前向きでポジティブな姿を支える美容法や健康法についても書いてみたいと思います。楽しんでいってくださいね~。


まずは剛力彩芽さんの熱愛の相手?と噂されたのが、若手人気俳優の松坂桃李さんでした。



二人のプロフィールを見ていきましょう!


剛力彩芽さんは1992年8月27日 生まれです。


剛力彩芽.jpg



モデル、女優、タレントとして幅広く活躍しています。
出身は神奈川県です。剛力彩芽さんは、小さい頃から目立つのが好きだったそう。芸能界入りのきっかけは、2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加した際にスカウトされたことです。実はこのオーディションでは2次選考で落選したそうなのですが、その会場にいたスタッフにスカウトされたそうなのです。原石を見つけたスタッフさん、すごいですね~。


その後、2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動していました。


剛力彩芽さんの女優デビュー作は2007年の『チョコミミ』という作品です。今ではトレードマークの剛力彩芽さんのショートカットヘアですが、モデル時代にはロングヘアだったのです。モデル時代にはうまく笑えなくて悩んだなんて話もしていましたが、今では嘘のようですね。自分が楽しむということを意識したらうまく笑えるようになったそうです。


2011年1月、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演してショートカットヘアにしました。
この年の7月にはテレビ東京の『IS〜男でも女でもない性〜』でテレビドラマ初主演をしています。


その後は御存じのとおり歌手に司会に、女優業にと大活躍です。

さて、『剛力彩芽』という名前はすごくインパクトがあります。剛力という苗字がとくに。苗字だけ聞くとすごくごつい人を連想しそうですが、名前の『彩芽』がすごく小さくて可愛いというイメージですよね。


このギャップがすごい!名前を付けたお母さんによると、苗字が力強いことから、下の名前は柔らかい印象にしようと「彩」という字が好きだったお母さんが命名したそうなのです。剛力という苗字については全国もすごく数が少ないそう。なので、1回聞けば誰でも忘れない名前です。剛力彩芽さんは、これをラッキーネームと言っています。結婚しても苗字を変えたくないほどだそう!よほどお気に入りなのですね。



特技はダンスと料理です。ダンスについては、あるドキュメンタリー番組のときに即興でダンスを披露すると言う課題に見事なダンスを披露していたので、すごいなあと思った記憶があります。

またアロマテラピーアドバイザーの資格を持っているそうです。ストレスの多い芸能界で癒しのアロマを勉強しているのは、バランスが取れてすごくいいのかもしれないですね。


では次に熱愛のお相手か?と噂のあった松坂桃李さんについて見ていきましょう。

松坂桃李さんは1988年10月17日生まれです。



松坂桃李.jpg


熱愛かと噂のある松坂桃李さんの芸能界デビューのきっかけは、2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞したことでした。雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始します。モデル活動からのスタートだったのですね。その容姿の良さから頷けます。


松坂桃李さんの俳優デビュー作は2009年の「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役でした。こちらの作品は映画化もされ、松坂桃李さんの初主演映画作品となりました。


この戦隊シリーズでのちのち有名になった俳優さんは多いですね。


彼氏と噂の松坂桃李さんの好物はマグロとオムライス、漫画『ワンピース』やバンドのBUMP OF CHICKENなどが好きだそうです。ワンピースは今は読んでいませんが、わたしも一時期はまって読んでいました。すごく長いストーリーですよね!
今って何巻くらいになっているのでしょう?わたしが読んでいたころも結構長い話だったのですが、最終回はいつごろなのでしょうか??


歴史に残る漫画になること間違いなしですね~。




松坂桃李さんの名前も印象的な名前ですね。この名前には松坂桃李さんのお父さんとお母さんのそれぞれの思いが込められているそうです。


お父さんからは中国の歴史家司馬遷の「史記」に書かれた言葉から

「桃李不言下自成蹊」
読み方:桃李は言わざれども自ずから蹊(こみち)を成す

この意味は、桃や李は口をきいて人を招くことはしないが、良い花や実があるので人々が自然とやってきて、結果として自然に小道ができるという意味です。

転じて、徳のある人には自然に人が心服し、ついてきてくれる、という意味になります。このような意味から、松坂桃李さんにも「徳のある誰からも慕われる人」になってほしいという願いが込められているようです。


またお母さんからは、「桜梅桃李」という言葉から


この言葉の意味は桜、梅、桃、李(すもも)、それぞれ違うが、それぞれが独自の花を咲かせ、どれも素晴らしいという意味が込められています。

桜は桜の、梅は梅の、桃は桃の、李は李の特徴をそのままに生かしていくとの意味から、松坂桃李さんにも「自分らしさを大切にする人になってほしい」という思いが込められているそうです。



こんな素敵な名前がもらえて幸せですね。


[スポンサーリンク]







さて、剛力彩芽さんと彼氏・松坂桃李さんの熱愛の噂のきっかけは何だったのでしょうか?それは2013年に映画『ガッチャマン』で共演したのがきっかけと言われています。


2013年8月に行われた映画「ガッチャマン」の初日舞台挨拶でも、剛力彩芽さん、松坂桃李さん、他共演者の皆さんが、和気あいあいと息の合った様子で会見していました。撮影中も仲良く過ごし、剛力彩芽さんから松坂桃李さんへ積極的にアプローチか?!と言われていたようですが、とくに写真週刊誌に載ったわけではなくて、わたしは共演者として仲がいい程度だったのかなと思いました。



昔から目立つことが好きだった剛力彩芽さんですが、恋愛にもわりと積極的なほうじゃないかと言われています。


その後、同じく映画『L・DK』で共演した山崎賢人さんとも熱愛・彼氏じゃないか?と噂されたことがありました。この映画は、何事にも直球勝負だが恋に奥手な女子高生と、学校一のツンデレモテ男がひょんなことから秘密の同居生活を送るというラブストーリーでした。


剛力彩芽さんもこの映画がラブストーリー初挑戦の作品でした。この作品ではトレードマークのショートヘアをロングヘアにチェンジするなど意気込みも大きかったようです。ラブストーリーということで、二人の仲も撮影をするごとに深まっていったようで、熱愛・彼氏の噂があってもおかしくないのかもしれないですね。


しかしこちらも信ぴょう性には欠けるのでわたしは仲のいいお友達だったのではないかと思っています。


そもそも剛力彩芽さんはお仕事をがんばるために彼氏と別れたこともあると言われるほど、今は恋愛は封印しているかのようなかんじです。実際のところはわかりませんが、所属のオスカープロモーションが恋愛には厳しいと言われいているので、もう少し先に彼氏の話や熱愛の話が出てくるのかもしれませんね。



これからの剛力彩芽さんや松坂桃李さんの熱愛事情にも注目ですね!


さて、明るくて前向きな姿が好感をもたれている剛力彩芽さんですが、彼女はどんな美容法、健康法をやっているのでしょうか?プロモーションビデオでも柔らかい体を披露したり、美肌の持ち主としても有名ですね。きっと何か秘密があるはず~!と思い色々調べてみました。


剛力彩芽さんの美容法・健康法はこんなかんじです。



●トマトが大好き

剛力彩芽さんの美容法では、彼女は野菜や果物が大好きだそうです。なかでもトマトが大好きだそう。食べないダイエットはだめだと考えているようです。しっかり食べるけど、野菜や果物を中心に。間食はあまりしないそうです。



実はトマトは、すごく美肌にいい食材です。トマトのなかに含まれているリコピンという成分が紫外線をあびた肌を癒してくれるのです。夏にトマトを食べるのは理にかなっているのです。

そういえば、元AKB48の前田敦子さんもトマトが大好きと有名でした。彼女もきれいなお肌をしていたのでやはりトマトは美容にいいようですね。


一度にたくさん取るにはトマトジュースもおすすめです。


●冷やさない


美容法のもう一つは、冷やさないこと。剛力彩芽さんは冷えにもとても気を使っているそうです。冷え性なので、夏でもモコモコ靴下を履いて寝ているのだとか。安眠できるそうです。

冷えは美容の大敵です。なぜかといえば、血流が悪くなるからです。血流が悪くなると体のなかに老廃物がたまり、シミやくすみの原因になります。また免疫力も下がるので風邪をひきやすくなったり、体力が落ちたりします。芸能人は体力勝負というところもあるので、健康管理には人一倍気をつけないといけないですね。冷やさないのは、美容にいいだけでなく、健康にもいいのです。

靴下や、腹巻きなどがいいようです。見習いたい美容法です。



●空中ヨガ


次に剛力彩芽さんの最近の美容法・健康法として紹介されていたのが、「空中ヨガ」です。
ヨガは聞いたことあるけど、空中ヨガってなあに??という人も多いと思います。空中ヨガとは、天井から吊るした幅広の布に、体を預けながらヨガのポーズをとるというもの。
写真でみるとこんなかんじです。



空中ヨガ.jpg


かなりアクロバティックですね!つい、落ちないのか心配になってしまいます汗

布がわりと広いので、ハンモックのように体を預けたりできるもの。
関節の負担を軽減し、年齢や体格に関係なく誰でも楽しめるのだそうです。
こう聞くと、休日に木にハンモックをつるして心地いいときを過ごすというようなイメージでしょうか?

でもハンモックのうえでヨガのポーズをとるのだからもう少し難しそうですね。


こちらの空中ヨガ、どんな効果効能があるのでしょうか?

まずは、体のゆがみがわかるそう。そして、日ごろはあまり鍛えることのない、コアの筋肉を鍛えることが出来るそうです。
またリンパの流れがよくなり、便秘解消にも効果があるのだとか。柔軟な動きができるので、考えただけで気持ちが良さそうですね。



また空中で自由自在に体勢を変えられるのがメリットで、頭が下に来ることで脳が活性化されるという効果もあるそうです。



そして、体をさかさまにすることで骨格や内臓が本来の位置に戻るという嬉しい効果も。
剛力彩芽さんもこちらの美容法を紹介するときに、「内臓が元の位置に戻るんですよ~」と大絶賛していました。


剛力彩芽さんはこちらの空中ヨガを始めてから調子がいいようで、週に1回はスタジオに通っているそうです。ヨガをしている有名人はたくさんいるようですが、空中ヨガというのは珍しいですね。最近の流行りなのでしょうか?


でもこれってブランコみたいで気持ち良さそうですね。日ごろ鍛えることのできない筋肉とか、血流にも良さそう!整体効果もありそうですね。腰痛を軽減したりする効果もあるようです。



体の歪みが治ると美容にもいいですから、美容法にはもってこいかもしれないですね。


新曲のラケットダンスでも柔軟な体を披露している剛力彩芽さんの美容法でした。


さて、今日は剛力彩芽さん、松坂桃李と熱愛か?というテーマで書いてみました



今日もご覧いただきありがとうございました!

皆さまにたくさんのハッピーが訪れますように~!


[スポンサーリンク]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。