SSブログ

小原正子の子供の性別は?! [妊娠]

皆様、こんばんは!芸能オタクnatsuです。

クワバタオハラの小原正子さん、第一子の子供さんを妊娠されたそうですね!性別はどっちでしょう?

[スポンサーリンク]






今日は嬉しいニュースが飛び込んできました。お笑いコンビクワバタオハラの小原正子さんが第一子の子供さんを妊娠したそうです。



相方のくわばたりえさんもこれには大喜びだそう。くわばたりえさんは、現在二児のママです。きっとたくさんアドバイスもしてあげることができそうですね!


小原正子さんは現在妊娠5カ月だそうです。性別はどうなんでしょうか?妊娠5カ月というと、早い人は性別も分かるかもしれない時期ですよね。早い人はすこしづつ胎動もはじまるころです。


ちょっと小原正子さんのプロフィールを見てみましょう。

小原正子.jpg





小原正子さんは1975年10月23日 生まれです。お笑いコンビクワバタオハラのツッコミ担当です。相方はママにも大人気のくわばたりえさん。わたしも大好きです。ママの気持ちをいろんなところで代弁してくれている人です。

くわばたさんは性別男の子のママですね。もし小原正子さんの子供さんの性別も男の子だったらより悩みを相談し合えそうですね。






小原正子さんは兵庫県神戸市東灘区出身です。身長は162cmで、体重48kgです。夫は野球解説者で元プロ野球選手のマック鈴木さんです。二人は5月31日に結婚しました。



小原正子さんはすごく記憶力がいいそうです。小学生時代から成績は常に優秀でトップクラスでもありました。




芸能界入りのきっかけは、大学卒業後にリポーターを目指してホリプロに入ったのがきっかけだったようです。しかし、ネタ作りの面白さに惹かれてから芸人を志し、くわばたりえと共にクワバタオハラを結成したようです。


小原正子さんの記憶力はすごくて、100人以上の顔と名前をすぐに記憶できるとか。過去にホステスとしても働いていたことがあるそうで、このホステス時代に客の名前を覚えるのが重要で身についたそうです。


また以前は飲食店を経営していましたが、結婚を機にこちらは閉店しています。


[スポンサーリンク]









この度、テレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」で、妊娠5カ月を発表しました。出産予定は来年の3月だそうです。ちょうど春になりかけるいい時期ですね。



この番組で夫のマック氏も「妊娠を聞いてもう逃げれないな、と(思った)」とジョーク交じりに話していましたが、さぞ嬉しかったのではないでしょうか?自分のことのように喜んでくれたそうです。性別が女の子だったら、パパは可愛すぎて仕方なくなるのではないでしょうか(笑)


妊娠5カ月といえば、お腹もちょっと出てくる時期です。ちょっと出てきたお腹がまた幸せだったりするんですよね。性別は小原正子さんはどちらでもいいな、と言っていました。


第一子ですから、どちらであっても楽しみですよね!


またすでに二児の母でもある相方のくわばたりえさんは、「マックさんより先に赤ちゃん抱っこさせて~」と喜びコメントを発表しています。くわばたりさんもママですから、色々話がはずみそうですね。



妊娠5カ月で安定期に入り、マタニティライフが楽しくなってくる時期です。相方のくわばたりさんにもいろいろ聞きながら楽しいマタニティライフを送っていただきたいですね。


初期のころにあったかもしれないつわりもだいぶ落ち着いてくる頃です。また赤ちゃんの体重は約170g程度です。まだまだ小さいですね~。
この時期はまた赤ちゃんの反射神経なども形成されるのですね。


安定した気持ちで過ごせるので、この時期に旅行などに行ったりする人も多いようです。臨月になるとお腹が重くてそれどころじゃなくなりますからね。


妊娠中はとにかく貧血になりがちなのでひじきやレバーなどの鉄分を豊富に含む食材を採るといいです。

小原正子さんも第一子のお子さんを来年の3月に出産ということで、これから楽しみで仕方がありませんね、性別も発表があればまたこちらに書いておきたいと思います。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!


小原正子さんの子供さんの性別などについて色々書いてみました。
ご覧いただき、ありがとうございました!




[スポンサーリンク]









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。