SSブログ

フルート奏者yumiとえなりかずきの関係は? [結婚]

皆様、こんばんは!

フルート奏者のyumiさん、再婚されたそうです!えなりかずきさんとの関係は?


[スポンサーリンク]







今日は気になるニュースから書いてみたいと思います。
ヤフーのトップニュースに載っていたフルート奏者のyumiさん、この方わたしも初めて知ったのですが、以前に俳優のえなりかずきさんと噂があったようです。この度は再婚されたようで、おめでとうございます!



フルート奏者yumiさん、わたしもよく知らない方だったので少しプロフィールを調べてみました!



フルート奏者yumiさんは1984年2月16日生まれです。

フルート奏者yumi.jpg




出身は静岡県です。東京学芸大学音楽学部を卒業し現在でもフルート奏者として活躍中です。フルート奏者yumiさんのブログを拝見すると、絵を描くのもお好きのようです。芸術家肌なのですね~。




ではフルート奏者のyumiさんと結婚したお相手はどんな方なのでしょう??


お相手は作曲家の方だそうです。
お名前は山下康介さん。

山下康介.jpg



山下康介さんは、1974年静岡県浜松市生まれです。1996年に東京音楽大学卒業後に大林宣彦監督にその才能を見出され、以降の大林監督作品のほぼ全ての音楽を手がけるようになったそうです。

その後はドラマ・アニメ・舞台音楽とより活躍の場を広げています。あの有名な『題名のない音楽会21』のスタジオ編曲も担当していました。

デビュー期より多くのサントラ作曲の経験を積んでいるそうで、その実績で培われた確かなセンスとスキルに裏打ちされた流麗なメロディーラインと重厚なアレンジ力が持ち味。得意とするオーケストレーションの他にもロック・ポップスと幅広い作風を持つが、本人曰くラブシーンの曲を作るのは苦手だと言う。



作曲家を志そうとしたきっかけは、すぎやまこういちさんの音楽に感銘を受けたことだそうです。すぎやまこういちさんといえば、交響組曲ドラゴンクエストを始め、多彩な音楽を作曲することで有名でした。


どうしても弟子入りしたかった山本康介さんは、高校在学中にすぎやまこういちさんへ自ら作曲した曲の楽譜とデモテープを送りました。すると、すぎやまさんから直筆のメッセ自が届きます。そこにはこう書かれていたそう。
「曲はどれも良かったけど、作曲家としてやっていくなら高校を卒業して、音楽大学へ行き、きちんと音楽の勉強をしなさい。」と。
それを受けて山本康介さんは大学進学を決意します。

どんなときでも人との出会いが人生を変えるのですね。




有名なところでは、テレビ朝日系「仮面ライダー鎧武/ガイム」やTBS系ドラマ「花より男子」など映画やドラマの劇中音楽も手掛けています。



[スポンサーリンク]








二人は10歳差ということになりますね。
フルート奏者yumiさんと山下さんは共通の知人を介して知り合ったそうです。山下さんも再婚とのことで、二人はすごく気があっている様子です。
yumiさんもブログで再婚の報告をしていました。ただ現在は仕事に集中したいのでそっとしておいて、とのことでした。お二人お幸せに。。


さて、えなりかずきさんはフルート奏者yumiさんの以前の交際相手だと言われています。えなりかずきさんとの交際が噂されたのは、2007年のことでした。当時多忙だったえなりかずきさんのマネージャーのお仕事をフルート奏者のyumiさんがお手伝いしていたそうでそこから二人は親しくなったようです。

しかし、当時事務所は二人は仲のいい友人だと、交際を認めていませんでした。その後フルート奏者yumiさんは一般男性と結婚しました。

えなりかずきさんとはお付き合いではなかったのでしょうか??えなりかずきさんのマネージャー補助としてお仕事していたそうですから、二人が親しいのでは間違いなさそうですが、本当に仲がいいだけだったのかもしれないですね。


フルート奏者のyumiさんは一般男性と結婚した翌年に離婚しています。その後は独身だったようですが、この度再婚できてよかったですね。


今後も様々なコンサートに出演予定のフルート奏者yumiさん。これからも素敵な音楽を生み出してくださいね。


今日は再婚したフルート奏者のyumiさんとえなりかずきさんについて書いてみました



今日もご覧いただき、ありがとうございました!
またお会いしましょう~!



[スポンサーリンク]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。